東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

インフルエンザの流行/守屋歯科医院 2015/1/24

年が明けて、あちらこちらでインフルエンザの流行の話を耳にするようになりました。 当の私も、先週ひどい頭痛と吐き気に襲われ、インフル!?と焦りましたが、 一晩経つとすっかりな何事もなかったかの様にすっきり、食事も美味しい。 何だったのだろう??未だに分りませんが、健康であることの有り難味を再認識しました。

インフルエンザの他にも、嘔吐下痢やウイルス性の胃腸炎なども流行しているとのこと、 手洗いをしっかりし、人込みは避けるなどして、 流行に乗らないようにしたいと思います。 流行にのってお罹りになった方も、まだの方もどうぞお気を付けて、 この冬を乗り切りましょう。

——————————————— 医院名 守屋歯科医院 所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

医療法人社団東風会