東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

2月になったので>_

皆さんこんにちは マーメイド歯科 人魚1号です☆

新しい年になり早いものでもう2月です。 もう少ししたら節分なんですが…気の早い私は節分前に 『お雛様』を飾ってしまいました(^_^;)

PhotoGrid_1422797546875

このお雛様は、今は亡き祖父母が買ってくれました。 ガラスケースにひととおり揃ってたのですが、置く場所のことなどがあり、 数年前に男雛と女雛のみのこして、三人官女や五人囃子などは供養にだしました(x_x)

毎年飾ってて、その可愛らしい姿を見ると、 祖父母を思い出し懐かしい、あたたかい気持ちになります(^^)

3月3日までの期間限定ですが、今年も飾れて良かったです(#^_^#)

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会