東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

旅行の気分でリフレッシュ/マーメイド歯科 2015/2/16

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。 まだまだ寒い日が続きますね。風邪をひかれている方も多いようなので、 皆様お体には十分気をつけて下さいね!

そんな寒さもなんのその!? 私は人魚1号と、ひまわり歯科のせじーさんと一緒に 宝塚歌劇を観に行ってきました! 大好きな宝塚を観て心も身体もぽかぽかになってきました(笑)

倉敷市歯科

今回は三木サービスエリアで兵庫県のゆるきゃら「はばタン」に出会い、 写真を一緒に撮ってもらいました。

倉敷市歯科

宝塚を観るのはもちろんのこと、道中のサービスエリアに寄ったり、 車内でおしゃべりしながら行くのも楽しみの一つです!

日常から離れてちょっとした旅行の気分でリフレッシュできた休日でした。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会