東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

楽しかった思い出/ひまわり歯科 2012/5/9

こんにちは。倉敷市西阿知のひまわり歯科クリニック受付 梶井です。 GWの楽しかった思い出を振り返ろうと思います。 GWは2歳になる愛娘に色々体験させてあげようと思いドイツの森に行きました。 動物に触れたり、パン・バター作り、アイス作りをしました。 粘土をコネたり丸めたりするのが好きな娘は予想通り、発酵したパンの生地をちぎって綿棒で伸ばし、コネては潰しを繰り返してましたヽ(´o`;

[caption id=“attachment_426” align=“alignnone” width=“240” caption=“岡山農業公園 ドイツの森でパン作り”]岡山農業公園 ドイツの森でパン作り[/caption]

出来上がったパンをすぐに食べたのですが、外はカリカリ中はモチモチでとても美味しかったです(//∇//)\

アイスはラズベリーアイスを作りました。娘が頑張って混ぜてくれ無事美味しいアイスが出来ました!

[caption id=“attachment_427” align=“alignnone” width=“240” caption=“アイス作り”]アイス作り[/caption]

初めて食べるラズベリーは酸っぱそうでしたが、完食してました☆

[caption id=“attachment_428” align=“alignnone” width=“241” caption=“アイスの試食”][/caption]

色んな事を一緒に挑戦しスクスク成長してもらいたいなと思います(=´∀`)人(´∀`=)

医療法人社団東風会