東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

卒業シーズン/グレイスデンタルクリニック 2015/3/7

3月になり、ひと雨ごとに春の陽気を感じるようになってきましたね。 自宅近くのバラ園では、梅の花がいつの間にか咲いてました。 寒い冬を越えて咲き誇る梅の花は、とても綺麗ですね。 そして、この時期は卒業シーズン。 先日、体操の白井健三選手が高校を卒業したとニュースで流れてましたね。 ご覧になられた方も多いかと存じます。 実は、グレイスでも卒業がありました。 別れはとても寂しいですが、同時に新たな出会いをもたらしてくれるものです。 グレイスは、この春から心機一転しますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

岡山歯科


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会