東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

忘れられない一日/マーメイド歯科 2015/3/23

寒い日はあるものの、段々と暖かい日も増えてきて、 ついに春がすぐそこまでやって来ていることを、 花粉の到来と共に感じている今日この頃の人形8号です。

さて、かなり私事ではありますが、この度、息子が小学校を卒業しました。 卒業式はあいにくの雨模様ではありましたが、 成長した姿に感動、感動の、忘れられない一日となりました。 6年前、ブカブカの制服で、大きなランドセルを背負って登校する姿を見送ったなぁ……と、 途中で買い換えたのに、もはやボロボロになった制服と ランドセルを片付けながら、思い出にひとしきりひたり……

倉敷市歯科

倉敷市歯科

さぁ!次は中学生!! どんどん成長していく我が子と、今をしっかり楽しみながら、 一緒に成長していきたいと思いました。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会