東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

『スタッフ日記』/ひまわり歯科 2015/3/25

みなさまこんにちは。ひまわり歯科の岡本です。 最近少しずつ気候も暖かくなり、桜の開花までもう少しですね。 朝晩の気温差が激しい時期でもあるので、皆様体調を崩さないよう気を付けて下さいね☆

さて、ひまわり歯科では、3月から待合室の壁に、 『スタッフ日記』というものを掲示する事になりました。 毎月何人かのスタッフが、自分の日常や趣味など、皆様にもっと知って頂きたい!!! という気持ちを込めて作成しております(^^) 今月は、大本DR、森数DR、小幡DH、高田DHの4名が担当しています!! みなさまぜひ来院された際には、見てみて下さいね(´∇`) 次回は来月中頃に更新予定です♪

倉敷市歯科


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会