東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

春満開/ひまわり歯科 2015/4/1

今日から新年度の始まり! 倉敷の桜もいよいよ本番といった感じです。 わくわく&ドキドキな気持ちで新たな環境に踏み出す方もいらっしゃると思います。 期待に想いも膨らみますね。

こんにちは(^-^)ひまわり歯科 口腔美容治療コンシェルジュの柳です 春はポカポカ陽気でお出掛けするのにも気持ち良いのですが 油断すると危ないのは紫外線ですね。 お肌の紫外線対策は結構バッチリでも案外皆さんが気にしていないのは 唇の紫外線対策ではないでしょうか? 次の様な症状はありませんか? ・いつもリップが手放せばい ・皮が剥けやすい ・唇の縦ジワが深くなってきた ・色がくすんで見える…… 鏡で時々ご自分の唇をチェックされてみてはいかがでしょうか?

ひまわり歯科の待合いブースには 【歯科技術で行えるお口元のエイジングケア】と題して 最新の歯科情報を発信しております。

エイジングケアに興味がある方は お気軽にひまわり歯科にご来院下さい。

倉敷市歯科

※画像はキレイな唇と言われている黄金比率です。ご参考まで。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会