東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

お花見☆/マーメイド歯科 2015/4/6

みなさんこんにちは~マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。 だんだん暖かくなって、桜も満開に咲いてきましたね☆

4月4日(土)の仕事終わりに、いけるスッタフだけで 酒津公園にお花見に行ってきました(><) 天気予報では雨だったのでいけるか心配でしたが、 天気もなんとかもって、雨にぬれることなく満開の桜を見ることができました☆ 途中、屋台で買った唐揚げや牛串をほおばりながら(花より団子!?) ゆっくり散歩して、大満足のお花見でした☆

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会