東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

成長を楽しみに/マーメイド歯科 2015/4/20

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。

春なのに雨が多くて、なんだか梅雨みたいですね。 寒暖差がありますので皆さま体調を崩されないよう気をつけて下さいね。

先日は来院者のMさんご夫婦の畑でいちご狩りをさせて頂きました。 Mさんの愛情いっぱいのイチゴはとても美味しかったです。

Mさんから冬に頂いた我が家のイチゴの苗にもやっと花が咲き、 可愛らしい実が付き始めました。 普段は畑にあまり行かない私ですが、イチゴの苗が愛おしく、 水をやり肥料をやり雑草を抜いて成長を楽しみにしています。

Mさんの畑のいちごのように美味しいイチゴに成長してほしいな~☆

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会