東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

屋根より高い鯉のぼり~♪/マーメイド歯科 2015/4/27

こんにちは マーメイド歯科 クリニックの人魚4号です。 もうすぐG.Wですね。そして5月5日はこどもの日!! 屋根より高い鯉のぼり~♪あちらこちらで鯉が泳いでいるのを見ますよね。 私は浅口市の出身なのですが、毎年4月の中頃からこどもの日にかけて 金光町にある丸山公園の空にたくさんの鯉が泳ぐんです。

倉敷市歯科

この日は天気も良く、空の鯉も池の鯉も 気持ち良さそうに泳いでいました。 鴨と亀がまるで会話していそうな光景や大空を泳ぐ鯉、 藤棚でお弁当を食べる家族など毎年変わらない風景を見るとなぜかホッとします。 緑も多くて散歩も気持ちいいですよ。 丸山公園にはローラー式の長い滑り台があるのですが、 注意しないと何回も滑るとお尻の皮がめくれちゃいます(^.^) でも楽しい。

倉敷市歯科

そして、肩に虫が付いててギャーギャー大騒ぎ。 でも楽しい。 そんな丸山公園 機会があれば、行ってみてくださいね。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会