東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

花も人も、愛情が大事/マーメイド歯科 2015/5/18

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 急に暑くなったり、季節はずれの台風がやってきたりしていますが、 体調を崩したりしている方もおられるかもしれませんね。 新生マーメイドになり 早8か月が過ぎました。 四月からは新マーメイド人魚9号も加わり、皆で一丸となり、 レベルアップを目指して頑張っています。 写真の胡蝶蘭は、昨年夏にマーメイドを改装した際に お祝いに頂いたのを家に持ち帰ったものです。 花が終わっても大切に育てていたところ、この五月に可愛い花芽をつけました!! このまま無事育って、またきれいな花を咲かせてくれるのが楽しみです。 花も人も、愛情をかければきれいに花を咲かせるのだと思います。

倉敷市歯科 倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会