東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

目指せ!甲子園!!/マーメイド歯科 2015/6/1

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。 今年は早くから暑い日が続いていますね。熱中症などに気をつけて下さいね。

私の弟は興譲館高校の野球部3年生です! 17歳も歳が離れているので可愛くてたまりません。 今日、倉敷マスカットスタジアムで中国大会の決勝戦がありました。 仕事で応援には行けませんでしたが、優勝しました~!!やった~~\(^o^)/

倉敷市歯科

倉敷市歯科

小学校の頃から野球一筋で、いつも楽しそうに野球をしていました。 試合となると、家族全員で応援に行き、話題の中心はいつも弟のことです(笑) 今日も、両親や弟は休みをもらって応援に行ってるぐらいです。 寮生活をしているので、年に何回かしか会えなくて寂しいですが、 こうして元気で頑張っている姿を見ると、私も頑張ろう!って気持ちになります。

めざすは、夏の甲子園!! 選手たちはもちろんのこと、支えてくれている部員や 保護者の方々の心が一つになっている気がします。 姉バカですが、今年の興譲館、負ける気がしません!! きっと甲子園に連れて行ってくれると信じています☆ 頑張れ~~!!!

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会