東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

元気をもらいました/マーメイド歯科 2015/6/8

こんにちは(^ω^) マーメイド歯科クリニック人魚9号です☆ミ 入社して早2ヶ月が経過し6月になりました。 岡山県も梅雨入りしてじめじめする日がこれから続きますが、 元気いっぱい頑張っていきましょう!!

そんな今日は友達と後輩のハンドボールの試合を見に 桃太郎アリーナに行ってきましたヽ(●^▽^●)ノ 1試合目の前半、5-7で相手チームにリードされていましたが 後半で追い上げ13-11で勝利( ˆ ˆ )/♡ 手に汗にぎる試合でとても観ていてハラハラする試合でした。 2試合目は約10点差をあけての勝利でした(^o^)/ 頑張っている後輩たちの姿をみて、私も頑張ろうと元気をもらいました!

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会