東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

母の日/マーメイド歯科 2012/5/14

こんにちは 倉敷大内のマーメイド歯科クリニック 衛生士 人魚4号です

昨日は母の日でしたね。一年に一度お母さんに感謝の気持ちを伝える日です いえいえ常日頃から感謝していますよ 毎年母はこの時期がくると前もって  何もしなくていいからね~    とか   あ~その日は出掛けて家に居ないのよ と気を遣って言ってきます が、やはり毎年花を贈ります この日は嬉しそうな母の笑顔を見るための日ですね と、母がこのブログを見ないと分かっているので言えますが(笑)   いつもありがとう 母は本当に偉大で強いです 私も負けないようにしないといけないですね ちなみに娘はメッセージカードをくれました

倉敷大内のマーメイド歯科

医療法人社団東風会