東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

マーメイドはイベント続き!/マーメイド歯科 2015/6/22

こんにちは! マーメイド歯科クリニック衛生士の人魚2号です! 先週もマーメイドはイベントが続きました(^^) 大村先生がトライアスロンを無事にゴールされた次の日の月曜日、 大村先生、お疲れ様会& 新人の高見さん、歓迎会& 4人の誕生日会をおいしい焼き鳥のお店で行いました!

倉敷市歯科

大村先生から、誕生日のスタッフへ、サプリメント「ヘム鉄」のプレゼント!!

倉敷市歯科

そして、わたしたちスタッフから、大村先生に感謝の気持ちを込めて、 ポロシャツのプレゼント!! いつもありがとうございます(^^)/

倉敷市歯科

倉敷市歯科

それから、日曜は、家吉さんが出演される、オフィス星野 主催の合同公演を見に行ってきました 演者のみなさん、素晴らしかったです!! 来年も期待しています(^^)

月曜日から、実習生も来てくれてます。 ますます楽しくパワーアップしたマーメイドになりますね(^ー^)

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会