東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

マナー研修/スマイル歯科 2012/5/15

こんにちは。 スマイル歯科クリニックの継山です。

4月から衛生士として働きだした新人なので先週の木曜にマナー研修に参加させてもらいました。

講師の神崎先生はベリーダンスをされたりしているベリーグッドなスタイルの笑顔が素敵な優しい方で 他の医院の方達とロールプレイを行ったりして楽しみながら学べました

休憩時間にはケーキとコーヒーをいただきました(゜∇゜*)ワァ

岡山県倉敷市のスマイル歯科

今回の研修で、患者さんへの思いやりの気持ちが一番大切だと改めて感じることができました

忙しいときや疲れているときなど行動が雑になりがちですが どんなときでも安定した応対ができるようにならなければ‥と思いました。 その他も色々と勉強したことをこれから生かしていきたいです(ρ°∩°)

同じく参加していた専門学校のときのクラスメイトにも会え近況を語り合えて充実した1日になりましたshine

医療法人社団東風会