東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

夢や希望 ポケットに詰め込んで/マーメイド歯科 2015/7/6

こんにちは ジメジメじとじとの梅雨も嫌だけど、 暑い夏がくるのも嫌だなぁと思っているマーメイド歯科 クリニックの人魚4号です。

6月から朝日高等歯科衛生専門学校の学生さんがマーメイドに実習に来ています。 「衛生士として成長出来るように頑張ります」という奥田さんと、 「笑顔で毎日頑張ります」という森本さんの二人です。 因みに奥田さんは俳優の染谷将太さんのファンで 森本さんはEXILEの岩田剛典さんのファンだそうです。 二人とも勉強熱心で、エプロンのポケットにはカンガルーばりにメモ帳や資料、 あと、夢や希望をいっぱいに詰め込んで毎日頑張っています。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

笑顔がとても素敵で一つ一つ熱心に取り組む姿は私達も見習うべきところだなと 逆に教えられるところもあり、新鮮な気持ちにさせてくれます。 三年生なので、あともう8、9ヵ月後には社会人となり、実際に衛生士デビューですね。 素敵な衛生士、素敵な女性になれるよう頑張って下さいね♪

「食と健康フェスタ2015」詳細はこちらから http://www.tofukai.or.jp/event/20150726.html

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会