東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

最高のオールスター戦/スマイル歯科 2015/7/21

倉敷市堀南にあるスマイル歯科のスタッフのYです。 ようやく梅雨明けしましたね(^ ^) 本格的な夏が始まり、テンションも上がります!

先日プロ野球のオールスター戦がありましたね。 2戦目は、私の地元にあるマツダスタジアムで行われました。

倉敷市歯科

この試合を、家族・親戚の人達と広島の実家のテレビで見ました。 広島人はカープ愛が強く、黒田選手や前田選手をはじめカープ選手が活躍して、 応援も盛り上がり最高のオールスター戦でした~ この夏の最初のいい思い出です。

倉敷市歯科

私の父親がスタッフとしてオールスター戦に参加しており、Tシャツをもらってきていました。 このTシャツは、父親の宝物だそうです。

皆さんも、楽しい思い出作って下さいね~

倉敷市歯科



7月26日(日)開催!「食と健康フェスタ2015」詳細はこちらから http://www.tofukai.or.jp/event/20150726.html

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会