東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

修学旅行/守屋歯科 2012/5/17

こんにちは。岡山県倉敷市連島町の守屋歯科の衛生士の三宅です。

朝夕がまだまだ冷えますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

さて、我が家の中3になる息子が修学旅行に行っています。 行先は、定番の九州なのですが、なんとsign01ホームステイをするんですよ~ 最近のはやりだそうですが、息子の中学は8クラスもあり、 ホームステイとなると、270名以上の生徒をその地帯全体で受け入れる事になります。大規模ですね 入村式とかもあるそうで、一般家庭に3~5名ずつに分かれて、夕飯の支度を一緒にしたりして、1晩お世話になるそうです。

息子いわく「いやじゃなぁ・・・」と言っていましたが、今晩帰ってくるので、どんな話が聞けるかなぁと、楽しみです。

クックックックhappy01

みなさんの修学旅行は、どんな修学旅行だったでしょうか?

また聞かせて下さいねnote

それでは、体調に気を付けて元気に過ごしましょうpunch

医療法人社団東風会