東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

松山まつり/マーメイド歯科 2015/8/10

暦の上では立秋…もう秋がくるというのに…毎日毎日暑いですね。 しっかり栄養をとって、うっかり夏バテなんてしないように気をつけて、 元気に夏を乗り切りましょう!

さて、私人魚8号は先日、主人の実家のある愛媛県松山市に、 義妹の結婚披露宴のため、行って来ました。 義妹のドレス姿は・・・やはりキレイでした(´ω`) 義姉、感動してしまいました・・・

倉敷市歯科

そして! その日はたまたま「松山まつり」というお祭りの日だったので、 披露宴の帰りにみんなで見に行って来ました! 松山まつりは、なんと「♪やーきゅうーぅすーるならー♪」の、 あの野球拳のリズムに合わせて、それぞれの「連」が、 それぞれの振り付けや衣装で、踊りながら歩くのだそうです。 ちょっと衝撃的でした(笑)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

でも、(もう最後の方だったので、そんなにたくさんは見れなかったのですが)、 音楽は「野球拳」なのに、なんだかかっこ良くて、不思議で面白かったです。

倉敷市歯科

披露宴から夏祭りと、なんだかとても濃い松山での一日となりました。

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会