東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

秘境に挑む!/スマイル歯科 2015/8/18

スマイル歯科クリニック杉原です。  残暑厳しい日が続いていますが、お盆も過ぎ、 朝や夜など涼しく感じることもあり、秋の気配も伺えます。 先日主人の祖母がすんでいる新見に向かう道中に秘境駅があると言う事で、 立ち寄ってみました。ちなみに主人と子供は鉄道が大好きで、自宅の一部屋が、 鉄道ジオラマを走らせる為の部屋になっています。 その秘境駅ですが、新見駅の次の駅、布原駅です。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

この駅にたどりつくには、少し険しい山道を上ったり下ったりします。 こんな所にって思うような場所でした。着いた時タイミングよく特急電車が 通過しましたが、この駅に停車する電車の本数もほとんどなく、 駅を利用してる人はいるのかなあ?と思う位です。 最近テレビなどで秘境駅の特集をしたりしてますが、この場所も本当に秘境駅でした。

倉敷市歯科

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会