東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

スタッフ合宿/ひまわり歯科 2015/9/2

こんばんは ひまわり歯科のせじぃです

東風会では、2ヵ月に1回勉強会があります。 2ヵ月に1回に当たる、今回の8月の勉強会は、サンロード吉備路にて2日間の合宿を行いました。

1日目と2日目と講師の先生をお呼びしての勉強会でした。1日目と2日目で講師の先生も違い、 勿論内容も全く違うので、楽しくとても勉強になりました。

また、合宿場所のご飯もとても美味しく頂きました。 ここは、家からも近いし、温泉も入れるので、また足を運んでみようと思います。

1日目の夜は、ワイワイ駐車場にてみんなで花火を楽しみました♪

倉敷市歯科

倉敷市歯科

両方とも後輩の子が写真を撮ってくれたのですが、 2枚目の写真の私が光の具合で、ものすごく面白く撮れたので載せてみました笑

後で、みんなで見て大爆笑しました笑

そんなこんなで充実した2日間となりました!


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会