東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

重陽の節句/守屋歯科医院 2015/9/11

台風はもう行ってしまったかな?といった空模様です。 ニュースで冠水した道路や浸水・倒壊した家屋などを見ると、 岡山県は本当に災害の少ない地域で、有り難いなぁとしみじみ思います。

今日は重陽節句ですね、守屋歯歯科でも少しだけそれらしく 菊のお花を飾ってみたりしました。季節を感じて頂けると嬉しいです。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

ずいぶん朝夕も涼しくなってきました、過ごしやすいのは良いのですが、 風邪気味だとおっしゃる方もいらっしゃるようです、体調管理にはご留意ください。 秋はおいしいものもたくさん、元気で深まる秋を楽しみたいですね。

————————————————————— 医院名 守屋歯科医院 所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

医療法人社団東風会