東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

最高のパフォーマンス!/マーメイド歯科 2015/9/28

朝夕と昼間の気温差に身体が追いついていかなくなってきたお年頃の人魚5号です。 風邪、流行ってます!お気をつけくださいね!!

灘崎のサウスヴィレッジ(ファーマーズマーケット)のイベントに出演。 25分間、全6曲を踊りました。 秋晴れの気持ち良い空の下、 小さなお子さんやらご高齢の先輩方から 声援をいただき、大満足の素敵なパフォーマンスができました♡♡ 屋台や遊具もいっぱいあり、安心して遊べて のんびり優しい気持ちになれるサウスヴィレッジ。 野菜を買ったり、果物採りもできる様です。 今度はゆっくり行ってみたい所でした。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会