東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

沖縄旅行/スマイル歯科 2015/10/13

倉敷市堀南にあるスマイル歯科クリニックのYです。 最近、秋の気配が感じられるようになりましたね。 少し前の事になりますが、シルバーウィークは、どのように過ごされまさたか? 私は、大好きな沖縄に行って来ました~ 高松空港から出発しました。 ちなみに、岡山空港出発の2泊3日と高松空港出発の 3泊4日の金額がほとんど変わらないようで、勿論高松空港出発を選択しました^_^ 名護市のリゾートホテルに泊まり、港川ステイツサイドタウン・ 美浜アメリカンビレッジ美ら海水族館・古宇利島・国際通りに行きました。 美ら海水族館の巨大な水槽を優雅に泳ぐ3頭のジンベイザメを見て癒され、 レベルの高いイルカショーを楽しみました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

沖縄は、何度訪れても違った楽しみ方が出来ます。 私もまた訪れて、リフレッシュしたいな~と思っています。 みなさんは、どこの観光地がお好きですか?

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会