東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

秋祭り/グレイスデンタルクリニック 2015/10/17

みなさん、こんにちは。グレイスデンタルクリニックのKです。 朝夕は肌寒く感じ、秋の気配を感じる季節になりました。 この時期は各地で秋祭りがありますね。 私の住んでいる地域でも、先週末、子ども神輿がありました。 昨年は台風で中止でしたが、晴天に恵まれ、2年ぶりのお神輿でした。 我が家も家族揃って参加。下の子は今年が初めてのお神輿となりました。 各お宅の玄関先まで行き、「ワッショイ、ワッショイ!」 子どもたちの元気な掛け声で、地域のおじいちゃん、 おばあちゃんはとても嬉しそうでした。

岡山市歯科

町内をうねり歩くこと4時間半!!大人たちは「足が…膝が…」と 悲鳴をあげてましたが、子どもたちは、 お神輿が終わった後も元気にお宮の周りを走り回ってました。 若いっていいな~!! 若さを保つには、お口の健康管理からです。 気になることがございましたら是非、ご相談ください。 皆様のご来院お待ちしております!!


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会