東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

秋祭り/守屋歯科医院 2015/10/30

一年で一番家族中でテンションの上がる秋祭りがやってきました。 24日、25日と2日間あり、末娘(小3)が法被、ニッカ、 地下足袋と一式そろえて祭にくりだし、 千歳楽について歩くので一緒に私も歩きます。 今年も天気よく日中はかなり暑かったです。 御花を頂に走り回り子供達は、汗だくになってました。 疲れたと言いながらも楽しそうにしていました。 私は前日からの準備も含め少しヘトヘトになりますが、 みんなの笑顔をみているとすごく楽しい気分になります。 家では、祭が終わったばかりなのにもう来年の祭の話を 主人と娘達はしています。

倉敷市歯科

来年も頑張って歩いて楽しみます!

————————————————————— 医院名 守屋歯科医院 所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

医療法人社団東風会