東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

糖質0のスマイルクッキー/マーメイド歯科 2015/11/2

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ人魚9号です!

11月に入り、紅葉の葉も赤くなってきて だんだんと紅葉の見頃の季節になってきましたね!

先週、5月から実習に来ていた私の母校でもある朝日高等歯科の学生さんが 10月で実習期間が終わりました。

長期間にわたり一緒に過ごした時間も長かったのでお別れは涙あり…(T . T) 「マーメイドに来れてよかったです」と嬉しい言葉を頂き、 スタッフ一同とても嬉しく思いました(^o^)/ そして、実習生から素敵なプレゼントも頂きました! 糖質0のスマイルクッキー★★

倉敷市歯科

可愛すぎて食べるのがもったいないぐらいでしたが、 みんなで美味しく頂きました(^^)

倉敷市歯科

3月にある国家試験に向けて これからは頑張っていってほしいと思います!!

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会