東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

夢キラキラ/マーメイド歯科 2015/11/16

こんにちは。 マーメイド歯科クリニック、衛生士の人魚2号です❗

先週、秋組のお誕生会&実習生二人のお疲れ様会がありました❗

久し振りにマーメイド全員集合の食事会だったので、嬉しかったし、とても楽しかったです(≧∀≦) 串揚げ食べ放題のお店で、お腹いっぱい大満足でした(^¬^) 先生から、ヘム鉄のサプリもいただいて、これでまた、元気に働けますね(^o^)v

ありがとうございました(^-^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

実習生の二人にも久し振りに会えて、嬉しかったです(^^)! 6月~10月の短い期間でしたが、ほんとに、すごく成長してくれました!! みなさんのご協力もあったからだと思っています! ありがとうございます(^^)!

実習生の二人がいなくなってとても寂しいのですが、国家試験合格して、 ステキな歯科衛生士になってもらえたら、私たちは嬉しいのです(^^)

ステキな未来に向けて、 がんばれー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会