東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

今晩のメニュー/ひまわり歯科 2012/5/23

こんにちは~sun 倉敷市西阿知のひまわり歯科のお料理大好きっ子渡邉です

以前、ハマってた「タニタ食堂」先日のセミナーで話題になりまた始めました。

タニタ」以外にもた~くさんレシピ本出てますよね~。 皆必ず「持ってるぅ~」って感じですよね~。

お皿もオシャレなもの見つけるとついつい購入しちゃいますね~白ベースが多いですね~

タニタ食堂」のレシピ本は野菜を中心にお肉、お魚がたっぷり摂れるんでいいんですよね~scissors

始める前は「健康重視でレシピ通り作っても味薄いのでは?」なんて思ってましたが、コレ結構私的にはチョイ濃い感じなるんですよね~catface なので調味料気持ち少なめにしてます。

†今晩のメニュー† 家のばぁちゃんが育てたえんどう豆をふんだんに使って clover鶏肉のあんかけとえんどう豆cloverclover卵炒めcloverです。

味見は今晩です 楽しみheart 皆さん是非お試しあれscissors

医療法人社団東風会