東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

自画自賛!/マーメイド歯科 2015/12/21

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 早いもので、今年もあと少しです。 今年最後のブログを書かせていただくことになりました。

先日マーメイド歯科の社員旅行で福岡に行き、陶芸をしてきました。 その時の作品が先日届きましたので、皆様にご披露させていただきます。 それぞれなかなかの腕前で、すごくきれいにステキに焼きあがったのではないかと、 自画自賛しております。

コップを目指したのになぜか完成品はお皿になっている人、 先生の話を聞かずに勝手にどんどん進める人、ち密に丁寧にじっくりと作り上げる人、 先生に頼り切って作品までたどり着く人・・・モノづくりには、 それぞれ作り手の性格がでるものですね。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

倉敷市歯科

 今年は皆様にとってどのような年だったでしょうか。 来年もマーメイド一丸となって、皆様の健康にお役に立つよう頑張ってまいりますので、 よろしくお願いいたします。それでは皆様、よいお正月をお迎えください。

     ・・・あっ!!まだ大掃除が残ってた。

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会