東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

楽しんだ休日/スマイル歯科 2016/1/13

スマイル歯科クリニック、杉原です!

11日は成人の日でしたが、私は子供と、姪と一緒に、 以前から約束していた妖怪ウォッチの映画を観に行きました。 上映から、日にちがたっているのですが、映画館は満席にほぼ近い状態でした。 内容も、小さい子供から、大人まで楽しめる内容でした そして、この日はイベントをしていて、お笑い芸人、 はんにゃがイオン岡山に来ていて、遠くからでしたが、見ることが出来ました。 芸人さんを見るのは久しぶりだったので、楽しかったです

倉敷市歯科

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会