東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

2016年の抱負/マーメイド歯科 2016/1/18

2016年も始まりましたね。 皆様、今年の目標たてましたか? ・・・と、言うことで! 恒例の(?)マーメイドスタッフの 「今年の抱負」聞いてみました!

・王子1号 今年こそ来院者様向けのセミナーを開催するゾ!! ・王子2号 心もカラダも元気な1年に!! ・人魚1号 大怪我&大きな病気をしないよう、健康な1年を過ごします!! ・人魚2号 ズバリ「自立」です!! ・人魚3号 1年後には、いろんな意味でひと回り大きくなっていられたらなぁ。       そんな1年にしたいです!! ・人魚4号 心身ともに健康で、成長し続ける一年にしたいです!! ・人魚5号 楽しみながら貯金に勤しみます! ・人魚6号 健康に気をつけ、何でもチャレンジ・・・かな。 ・人魚7号 今年は、色んな面で自分磨き頑張ります!! ・人魚8号 今年は勉強の年にします!色んな勉強会にも行って、知識を広げます!! ・人魚9号 料理の腕を上げる。後輩が入るので、先輩らしくする。       運動をして、健康を維持する!!

です!

倉敷市歯科

倉敷市歯科

今年は身長「大きい組」「小さい組」でグループ分けしての写真です。

そして。 先日、お昼休みにイオン倉敷にみんなで歩いて行って「ランチ新年会」しました。 全員揃ってワイワイガヤガヤ!お腹いっぱい食べて、元気をチャージしました! 楽しかったです!

倉敷市歯科

今年もマーメイドスタッフは、元気な笑顔で来院者様をお迎えしたいと思います。 2016年もどうぞよろしくお願い致します!!

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会