東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

プロのホワイトニング/ひまわり歯科 2016/2/24

皆さんこんにちは。 9月からひまわり歯科クリニックに入社致しました中山です(^^) 昔から気になっていたホワイトニング… でも高くて中々手を出せずにいました。 そうしていますと、、、 この度新しいホワイトニングシステムがひまわりに入ったではありませんか! そしてなんともうれしい低価格。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 中山はすぐさま行動に移してホワイトニングを開始しております。 オフィスも先日体験させてもらいました。 優しいひまわりの衛生士さんが丁寧に施術してくださいます。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

でも、自分の手の空いている時間で好きにできる ホームホワイトニングは毎日できて白くなっていくたびに 自分で頑張った喜びがあじわえます(*^^)v そして、合間にプロの手を借りてみるのもいいですね♪

ひまわり歯科スタッフはとても仲が良く笑顔が絶えないので ホワイトニングをしてよかったなと思います\(^o^)/ そんなひまわりでHAPPYと白い歯を手に入れて帰ってください☆ 私もまだ始めたばかりなので皆さんも気になれば是非お立ち寄りください。待ってます(^_^)


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会