東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

院内勉強会でスキルアップ!/マーメイド歯科 2016/2/29

こんにちは 春が来ましたよ!! 裏山でウグイスが鳴き始めました♪ 春と聞くだけでウキウキするマーメイド歯科の人魚4号です。

私達は先日、院内勉強会を行いました。 まず、ドクターによるセミナー。

倉敷市歯科

歯周内科治療は菌の種類など 知識を深められることが出来てとても勉強になりました。 そしてつまようじ法と口腔内写真の相互実習です。 決められた時間の中で最高の技術を提供するために タイマーをセットしての実習です。ドクターも加わりみんな真剣です。 患者さん役として診療用のイスに座る事で いろんな事が見えたり感じとることができました。 みなさんも普段何か思う事があれば遠慮なくスタッフまでご意見をお願いします。

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会