東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

心地よい時間を目指して/グレイスデンタルクリニック 2016/3/5

3月に入り、やわらかい日差しが心地よく感じる季節ですね!! 先日、グレイスのスタッフで院内旅行に行ってまいりました。 今回の旅行目的は、歯のホワイトニング研修!! 大阪のホワイトニングサロンBeaute(ボーテ)さんにおじゃましました。 通常のデンタルクリニックとは違い、まるでエステサロンのような雰囲気。 ドアを開けた瞬間からアロマの良い香りがしました。

岡山市歯科

岡山市歯科

歯科衛生士さんたちの立ち居振る舞いや施術、接客対応等々、学ばせていただきました。 実際に私自身、施術を受けて、心地よい対応を実感することが出来ました。 グレイスに来院される方々にも「心地よい時間」を提供できるように心がけていきたいなと思います。 ランチはホテル日航のバイキングへGo!!たっぷりのイクラがのった鮭イクラ丼は最高でした(^^♪ グレイスでは、現在ホワイトニングキャンペーンを企画中!! 詳細が決まりましたら、ホームページなどでお知らせする予定です! ご興味のある方はホームページをチェックしてくださいね~♪

岡山市歯科

岡山市歯科


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会