東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

新ユニフォーム決定!/ひまわり歯科 2016/3/23

こんにちは! ひまわり歯科の渡邉です。

ひまわり歯科の北口玄関の花壇に春の到来です(^o^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

小手毬は別名「鈴懸(すずかけ)」と呼ぶそうです。 花言葉は『優雅』『上品』です。

花粉症の方は辛い時期ですよね(≧∇≦) ひまわりスタッフはわりと大丈夫です(^o^)

先週来院された方やブログをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、 来年度から衛生士のユニフォームを統一しよう‼︎ということで、 来院者さんにお好みのユニフォームに投票をして頂きました(^-^)/ 協力して頂いて有難うございました(⌒▽⌒)

結果は…

倉敷市歯科

こちらに決定いたしましたので皆様へご報告です(^-^)/ 4月以降の実施となります。 乞うご期待!


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会