東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

笑顔がかわいい新入社員/マーメイド歯科 2016/4/11

桜の花も見頃を終えつつあり、今度は若々しい葉の、 生き生きとした緑色が眩しい季節になってきますね。 みなさん、お花見には行かれましたか? タイミングが合わず、今年は「花が咲いてるのをちょっと見た」だけに なりそうで悔しいけど、実は花粉症なので、 お花見に行ったら行ったで大変な人魚8号です・・・

先日、東風会のグループ歯科医院の集まりがありました。 その懇親会の席で、新入社員の歓迎サプライズで プレゼントの贈呈がありました! マーメイドの人魚10号にも、先輩人魚が選んだプレゼントと、 王子1号から、人魚10号が加わって初めて全員で撮った写真に、 言葉を添えた特製の額が贈呈されました!!

倉敷市歯科

はにかんだ笑顔がかわいい人魚10号から、みなさんにご挨拶です! 「4月から入社しました。優しい笑顔で少しでも患者さんの不安を 取り除けるよう頑張ります。よろしくお願いいたします。」

倉敷市歯科

この4月からマーメイドは総勢12名のスタッフでみなさんを お迎えすることになりました。 新しい力が加わり、マーメイドはこれからまたどんどん パワーアップしていけそうです! 人魚10号の加わった、新生マーメイドをこれからもよろしくお願いします!!

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会