東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

綺麗な藤/グレイスデンタルクリニック 2016/4/30

こんにちは! グレイスデンタルクリニック 受付の高橋です。

最近はとても暑くなってきましたが、皆様体調はいかがですか?

さて、この間少し外に出たら、近くの公園に綺麗な藤がありました。

とても綺麗だったので、いっぱい写真を撮ったのですが、 蜂がたくさんいて大変でした。。

この時期からもたくさん綺麗な花が咲きだすのでとても楽しみですが、 そのぶん虫に気を付けないと、、ですね!

岡山市歯科

岡山市歯科

さて、現在グレイスではホワイトニングキャンペーンを5月末まで行っております! 先着15名なので、少しでも興味がありましたらグレイスまで、ぜひご連絡下さいね!


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会