東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

お昼休みの過ごし方/マーメイド歯科 2016/5/9

こんにちは。マーメイド歯科クリニック受付の人魚3号です。 みなさま良いGWをお過ごしになりましたか? 私は親戚や家族が集まったり、学生時代の友人と遊んだり、 宝塚に行ったりと、楽しい休日を過ごしました。 しっかりリフレッシュしたのでお仕事も頑張れそうです(^^)/

マーメイドスタッフの昼休みの過ごし方をちょこっと紹介します! 長い休憩時間を利用して相互実習や練習をしたり、 食後にスタッフが手作りしてくれたおやつを食べてまったりしたり、 最近ではトランプやジェンガをして遊んだりしています☆ これが大盛り上がりで、みんなで大笑いをしながら楽しく過ごしています。 お昼休みにこうして親睦を深め、リフレッシュすることでまた 仕事に集中して頑張ることができています!

倉敷市歯科

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会