東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ハムスター/スマイル歯科 2016/5/17

こんにちは!スマイル歯科 花巻です。 先日のGWはいかがお過ごしでしたか?

私は2、3年ぶりにハムスターを飼い始めました(^^) 4月生まれ ブルーサファイア(メス)です。 4月の誕生石ダイアモンドにちなんで、ダイアと名付けました(笑) 小さくて人懐っこいのでとっても可愛いです♡ 毎日眺めていても飽きません(^^)♡

倉敷市歯科

実はハムスターは暑さにも寒さにも弱く、綺麗好きらしいので暑さ寒さ対策と 毎週の小屋の掃除をかかさず、大切に育てた行きたいと思います(^^)♡

よろしくお願いします。

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会