東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

かっこよすぎです~~~5号(><)/マーメイド歯科 2012/6/4

こんにちわ。 マーメイド歯科クリニック 歯科衛生士 人魚1号ですcancer

先日、神戸まで人魚5号のダンスのイベントを見に行ってきましたnote 5号のダンスのイベントがあると聞いたら、出来るだけ行って応援したい!! っと思い。。。。ストーカー。。いやいや。。追っかけのようにイベントごとに出没しているのです。

7月には毎年恒例の岡山市民会館での発表会があるので、今年も朝から並んで2階の一番前をGETしようと今から張り切っていますpunch 5号のダンスを見ると、かっこよさに『きゃ~~~~~~』っとなり、元気がもらるので、 今年もいろんなイベント&発表会に出没して元気エキスをしっかり吸い取って。。。いやいや。。貰おうとたくらんでる1号です(><)

医療法人社団東風会