東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

末永いお付き合い/マーメイド歯科 2016/5/30

梅雨入り間近! 蒸し暑いですね

イベントまで1か月を切り、 衣装のリメイクに翻弄されている人魚5号です。

お気に入りの店が先週、 オープン20周年を迎えたとDMが届いたのでお祝いに行きました。 倉敷市松島 川大のそばにある イタリア食堂「マリア」!

倉敷市歯科

オーナーは5号と同年代、 岡山の田中にもう1店舗イタリア料理のお店「マンマ」を 経営されてます。 オーナー自ら窯の前に立ち、美味しく、 心のこもった料理を振る舞ってくれました。 元気で笑顔のステキなスタッフとの楽しい会話も堪能。

倉敷市歯科

末永く5年後、10年後もお付き合いしたいお店です。

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会