東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

誕生日のお祝い/守屋歯科医院 2016/6/3

先日昼休みに、「今日は廣石さんのお誕生日!よし、お祝いをしよう!」 ってことになりました。急な思い付きだったので、 本当にささやかなお誕生日会だったのですが、 喜んでもらえて皆HAPPYな気持ちになりました♥ お誕生日おめでとうございます。

廣石さんは、HPなどのWeb関連や来院された方にお渡しする資料などなど、 言わば縁の下の力持ち。 急遽お願いした資料などにも、丁寧に対応して下さり、感謝しております。 本当にいつも急なお願いですみません有難うございます。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

倉敷市歯科

————————————————————— 医院名 守屋歯科医院 所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

医療法人社団東風会