東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

口元って意外と見られてますよ!/マーメイド歯科 2016/6/20

毎日、ムシムシ暑い日が続いてますね。 ジトーッと汗ばむ感じがとっても苦手です。 そして、湿度が高いと、天然パーマのせいで髪がウネウネして なんだかイマイチテンションが上がらないので 早く梅雨が終わってほしいと願う人魚8号です。

さて、マーメイド歯科では6月からついに! 新しいホワイトニングを始めましたー!!

今までは、おうちでご自分で行っていただく 「ホームホワイトニング」しかしていなかったマーメイド歯科ですが クリニックで行う「オフィスホワイトニング」も導入しました!!

倉敷市歯科

そんなマーメイド歯科のオススメは、「オフィスホワイトニング」と 「ホームホワイトニング」両方を行う「デュアルホワイトニング」で スピーディに、安全に、確実に、白い歯を手に入れていただくことです!! 金額も、グッとお手頃なんです! しかも、メンテナンスに通っていただけば、5年間白さを保証するんです!

倉敷市歯科

ちなみに私たちもホワイトニングをしているのですが 思いがけない人から「あれ?なんか歯白くなってない?!いーなー」と 言われることが重なり 口元ってやっぱり見られてるんだなぁとつくづく感じています。

倉敷市歯科

詳しく聞きたい方、ちょっと気になる方 お気軽にスタッフに声をかけて下さいね!

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会