東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

いざ!高知へ!/デンタルサロンハビーナ 2016/6/22

こんにちは。 デンタルサロンハビーナです。

先月のゴールデンウィークに、 高知へ行ってきました!

まずは、土佐湾を一望できる砂浜美術館で開催されていた Tシャツアート展を見に行きました! この日は快晴で、青空と海がとってもキレイで、 砂浜でヒラヒラするTシャツたちは、まさにアート! 子供たちがお絵描きしたデザインや、風景写真、恋人同士や家族写真など… 様々なデザインのTシャツがあり、 一枚一枚に込められた作者の思いが伝わってくるようでした♪

倉敷市歯科

夕方には、五台山の展望台でサンセットを見ました。 山の向こうへ太陽が沈む様子は、とてもキレイでしたが、 儚げでもあり、なんだか少し寂しいような…

倉敷市歯科

その後は、晩ご飯でひろめ市場に行き、 高知名物!鰹のタタキを食べて、シメに餃子を食べて、帰りました! やっぱり本場の味は違うな〜と改めて思い、また食べに行きたい!と思いました! とても楽しい高知旅でした〜☆

倉敷市歯科


〒710-0055 岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F デンタルサロンハビーナ

医療法人社団東風会