東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

幸せのおすそ分け/ひまわり歯科 2016/6/29

皆さんこんにちは。ひまわり歯科クリニックの中山ことなかちゃんです。 最近は、雨が立て続けにあり気分が憂鬱になりますね。。 そんな中、ひまわり歯科にHappyをおすそ分けしてくれた方が….☆

じゃん!鯛です!!\(◎o◎)/ 患者様から幸せのおすそ分けを頂きました。 それを、衛生士木下さんのお母様が とっても美味しい鯛めしへと変身させてくれました☆

倉敷市歯科

お腹いっぱいになった後はしっかり歯磨き。

続きまして、今月を持って退職される森数先生と八杉さんの送別会… 今回の幹事は受付の岡崎さんと私、中山です。 倉敷にある<72cafe>にて開かれました。 今回森数先生は急遽これなくなってしまい、誠に残念ですが 八杉さんと他のスタッフみんなでわき合いあいと楽しい会になりました。 中山と八杉さんは、ほぼ同期でした。 楽しいことも、しんどいことも一緒に分かち合ってきました。 そんな仲間がいない職場はとても寂しいですが、 八杉さんの幸せを願って涙を拭いながらお見送りしました。 またかわいい赤ちゃんを見せにひまわり歯科に来てくださいね☆

倉敷市歯科


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会