東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

一生懸命がんばります!/マーメイド歯科 2016/7/11

こんにちは!この4月に仲間入りした人魚10号です! 最近暑い日が続いて夏がやってきましたね!

4月に新人歓迎会でスタッフのみなさんに プレゼントをいただいたのを紹介したいと思います( ˆoˆ )/

倉敷市歯科

こんな可愛いプレゼントをいただきました(^^)

そして院長の大村先生手作りの写真立てをいただきました⊂( ˆoˆ )⊃

倉敷市歯科

ここに書いてあるお言葉が嬉しくて、 これを見るたびにがんばろうって思えます!

まだまだたくさんご迷惑をおかけすると思いますが一生懸命 来院者さんのお口のサポートしていきます!よろしくお願いします。

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会