東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

久しぶりの再会/スマイル歯科 2016/7/12

倉敷市堀南にあるスマイル歯科のYです。 先日東京と横浜に行って来ました! 目的は、学生時代の友達に会うことです。 お互い地元を離れているので、なかなか会う機会がなく、 横浜に住んでいる友達とは18年ぶりに会いました。 横浜駅で待ち合わせをしたのですが、 長い間会っていないので顔を見ても気がつかないかも‥心配しましたが、大丈夫でした! 目と目が会うと、お互い自然に笑顔になっていました^_^ 数時間の再開では話し足りず、次の再開を約束しました。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

やはり学生の時の親友は、特別ですね。 これからも大切にしたいと思える旅でした。

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会